Rouge Staff

甲斐紀行
WEB予約 BLOG

小林 瑞歩

趣味 最近は料理、ランニングが好きです。健康管理の一環で始めたのですが、今ではすっかり趣味になりました★やっぱり自分で作るのって美味しいですよね。
出身地 埼玉
役職 代表
得意な技術 パーマやカラー、縮毛矯正といった髪の毛への負担がかかる薬剤を使った施術に自信があります。お客様の髪質を見極め、最適なものをチョイスして、ダメージレスな施術と似合わせのスタイルを提案します!
血液型 AB型
特徴 大人カワイイパーマスタイルは任てせ下さい!
自己紹介 表参道・青山にある日本屈指の有名美容室で磨いた高い技術と、日本最大級と言われるヘアショーなどの多数の経験を毎年積み、培った感性で「なりたい想い」をカタチにします。特に再現性の高いヘアスタイルの提供を得意とし、自分でも出来る簡単なスタイリングで毎日褒められヘアに導きます。

Hair style

2014年2月
Sun. Mon.Tue.Wed.Thu.Fri.Sat.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年3月
Sun. Mon.Tue.Wed.Thu.Fri.Sat.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Hair style

style style style style style
その他のスタイルはこちら