小林 瑞歩

2013年8月26日 月曜日

銀座 美容室 Lond 小林瑞歩 『ヘアスタイルも秋に変えましょーよ』

こんにちはー☻


ロンドの小林です。



立秋も過ぎてお盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね!



そしてそして9月もすぐそこです。



ヘアも夏から秋へシフトしましょー。


夏は透明感のある明るめの色がオーダーが多かったです。


ちょっと一味変えて艶感のあるスタイルはどうでしょうか???



一口に艶感と言ってもカラーの色味で艶感を出すのか、表面を矯正などして艶感を出すのか、トリートメントをしっかりする。など。



その方1人1人にあったアプローチをさせて頂きたいと思います。


写真のスタイル。


下はカールでフワフワですが、全体に見るとまとまりのある大人カワイイスタイルです。


これもチョコレートアッシュの色味だったり、表面の艶感だったりと。


視覚的に感じる要素がたくさん入ってます。


まだまだ暑い日が続きますが、素敵なヘアスタイルでハッピーな日々を送りましょう。



ロンドでお待ちしております。


Lond 小林 瑞歩

http://www.lond.jp





投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: