吉田 牧人

2013年9月15日 日曜日

銀座 美容室 ロンド 可愛いはつくれる?

人によってカワイイとか、カッコいいとか、感じ方は様々で、それは良いも悪いも同じ事。


オシャレと思われたいとするとそういう感情が必要で
それを取り込む為にはトレンドを追うのが簡単な手段だけど、

結局のところ似合っているのか?
というのが原点で最終地点なのかなーとか、。

洋服で言えば体型があって、
それをカバーしたり、あえて出したり、素材を楽しんだり、印象や気分をも変える

ヘアスタイルも同じようだけど、
大きく異なるのは、自分の意思で選択できるのだけど、
決定はできないというか、
担当の美容師が叶えるもの、というか、。


だからその人の今、は鏡の前で見えるけど
大事なのはその人のこれまでとこれから、

とかとか、そんなことも考えながら美容師は今日も楽しい☆

http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond