吉田 牧人

2013年10月29日 火曜日

銀座 美容室 ロンド 吉田牧人 恩師との再会

美の実践者になるー



これが僕達ロンドメンバーの出身校である日本美容専門学校の教えでした

(ロンドのメンバーは同じ学校の同じクラスの6人で立ち上げたのですよ、ご存知でした??)

思えばふざけた生徒でした、随分とご迷惑をおかけしたな~!と、恥ずかしい程です...。


そんな僕達を温かく情熱をもって担任をして頂いた ユキエ先生、アキ先生がお店に来てくださりました、!

先生達がいたからこそ今があります

技術は勿論、沢山の大事なことを教えて頂きました。


卒業してもこうしてお会いできることは本当に嬉しいですし、美容の仕事を通じてお世話になった学校に貢献できたらな~と思います

先生方に良い報告がこれからもできる様にもっともっと励みます☆


美の実践者になるまでは終わりのない道でありますが、
最初の一歩を忘れずにしたいです☆!

プレゼントで男を磨くグッズを頂きましたのでピカピカに磨きたいと思います(*^^*)



Lond ロンド 吉田牧人







http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond