吉田 牧人

2013年11月25日 月曜日

銀座 美容室 ロンド 吉田牧人 真面目か!?②

冬は曙 やうやう白くなりゆく、、、

これから一気に寒さも加速していく訳ですが

曙と言えば、相撲 、相撲で言うならばようやく幕内に入った程度の僕らロンドでありますが、

そんなまだまだ相撲部屋にも至らなかった頃のお話

以前書いた僕らは同じクラスのメンバーであります
学生の頃はおおよそ優秀とは言えない生徒でしたが目立つのが大好きでした


それは良くも悪くもですが、、、笑


そんな訳で前回の写真は愛する母校からの卒業生の今
みたいな内容で取材協力をさせて頂きました!
それは真面目に取り組みますね~


で、今回の写真はかつて優勝したコンテストが記念大会だそうで
過去の優勝者を追う、的な内容で撮った1枚です

ちょっとふざけてみましたが(;==)」L(==;


やはり一緒に励み、悩み、戦い、喜びも悲しみも分けあった仲間と

今でもこうしていられるというのは本当に幸せであり

この仲間は誇りです


さあ、これからも伝説つくりますよー(*^^*)

http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond