小林 瑞歩

2014年2月13日 木曜日

銀座 美容室 ロンド 小林瑞歩「前髪って...」

大事ですよねー(・Д・)ノ

って事でこんにちは!

Londのコバヤシです☻



顔周りを決める前髪はかなーり大事ですよね(・Д・)ノ


どーしたらいいの??


とか。


どんな長さが似合うの???


とか。


どうやってスタイリングすればいいの????


とか。


まあ悩みますよね...


まずこのスタイルの前髪はフルバングと言われています。


前髪がほぼ真っ直ぐに降りていて、カットラインもしっかり残っています。あまり動きがない前髪ですね。

カットのラインが一直線だと印象が目力がある様に見えたり、目尻を長く残して丸いラインにするとカジュアルな印象にもなります。

目に入らない長さになるので邪魔にはならないですね(・Д・)ノ


生えグセや、髪の毛のクセがあって、こういう前髪にしたいけど、難しそう...(((()))))))


と敬遠しがちですが乾かし方などでチャレンジ出来るかもしれないので、気になったら相談しましょー!!!

前髪で印象変えましょう☻


http://www.lond.jp
pic20140213214717_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: