小林 瑞歩

2014年4月14日 月曜日

銀座 美容室 Lond 小林瑞歩「黒染めって大変なの???」

こんにちは!!!

ロンドのコバヤシです★


直球でタイトルの答えです。


黒染め自体は難しくありません!!


が答えです。

元のベースの明るさにもよりますが、パッと見て分かる位の茶色位に染めてる方が地毛の黒にしたい!!!!
という感じは黒くする分には問題ないです。


ですが...


ですがです。



その後が問題です。

数ヶ月後にまた元の明るさに戻したい、もしくはもっと明るくしたい!!!


という時にはちょっと工程が複雑になってきます。


コバヤシの中では大体3パターンの構成で考えてます。

1.ブリーチを使って、その後に色を入れる。

2.通常のカラー剤の出来るだけ明るくなるもの使う。

3.何もしない。自然にカラーの色素が落ちていくのを待つ。

ちょっと長くなるので分けて書きたいと思います(・Д・)ノ



http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: