石田 吉信

2014年4月14日 月曜日

銀座美容室ロンド石田吉信ブログ「伸ばしたいけど変化がほしい方へ」

ロンド石田吉信です!
初春にいかがお過ごしでしょうか?

春はなんだか髪型を変えたくなりますね!
伸ばしてるけど何か変えたい!!

ですね!!


あごラインの前髪をー



このくらい?




チークラインでカット!



いや、




せっかくだから気付いてもらえるくらいの変化がほしいです!
とのことなのでー





はい!




おろしながし→「おろながし」
ですね!!


ちなみにいつも左分けだったのを右から左へおろしながしに変えました!

ひとの顔は左右が違うものなんです。(香椎由宇ちゃんは稀に見る左右対称らしいですが。)

なので目尻や口角が上がっている方を分け目に変えてみました!
すると顔が明るく上がって見えるんですよ!

髪の流れに合わすやり方もありますが、そんな決め方も実はあるんです!

あなたの可愛い見つけます★ミ




いぇい!




石田吉信

Lond
03-5579-9693
東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル2F
http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31