甲斐 紀行

2014年5月23日 金曜日

銀座美容室のロンド 甲斐紀行のブログ『新メンバー加入!!』

ロンド甲斐です( ´ ▽ ` )ノ☆
ご無沙汰しております。久し振りにブログ書きます!!
頑張ります!!

Londももうすぐ10ヶ月が経とうとしており、とても順調に楽しく日々過ごしております、今日この頃(^^)

そんなお店を盛り上げてくれるクルーたちも徐々に増えてきたので、
そんな仲間たちを、これから紹介していきたいと思います(^O^)/♪

Lond Crew紹介コーナー!!
まず第一弾!!

Londきってのオシャレさん☆
流行に敏感で、女子力数値は計り知れない程!!
なにより、面倒見も凄く良く、気配り上手のLondの姉さん的存在!!


川上 好子☆


ちなみにお酒好きとしても名高く、もう一緒に飲みに行った時は、滝のように注がれますね(笑)

お話も大好きで、恋愛トーク、ディズニー大好きトーク、美味しいお店の話などなど、
ジャンル問わず、盛り上がると思いますので、
ご来店頂いた際には、お気軽に話しかけてみてください(^^)♪


そんな川上 好子を、
改めまして、よろしくお願いします!!


次回もまたどんどん紹介していきたいと思いますので、お楽しみにしていてくださいm(__)m
お願いします☆


以上!!最近髪を切りました、
甲斐 紀行でした(^^)。


銀座美容室Lond
0355799697
東京都中央通り銀座2-8-19 銀座aビル2階
pic20140523110759_1.jpg


http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31