石田 吉信

2014年5月29日 木曜日

銀座美容室ロンド石田吉信ブログ『青天の霹靂』

劇団ひとり監督作品『青天の霹靂』を日本橋のKOREDO室町に昨夜観にいきました!
アナと雪の女王以来の映画館。



主演 大泉洋
   劇団ひとり
   柴咲コウ


久しぶりに泣きました!笑
そして久しぶりに映画観ながら笑いました。

大泉洋さんの演技好きでねー。
なんだか持ってかれます。

この作品はもしかしたら男女で感情移入先がだいぶ異なるので、作品の捉え方がだいぶ変わりそうですね。

男は息子的に、女は母親的な目線で観るんじゃないでしょうか。

脚本や演出が所々ベタですが、故の見やすさもありますね。

Mr.Children好きなので主題歌の『放たれる』もテンションあがりました。
ミスチル主題歌にできるなんてひとりさんすげーなー。

まあ、協賛や全体の企画を持ちかけられたのか持ちかけたのか経緯は知らないけど、
映画1本に携わる人々や時間やしがらみや妥協を想像すると並のメンタルじゃ乗り越えられませんね。
映画製作以外にバラエティや他の仕事もマルチにこなすってやっぱひとりさんすごいな。

強いていえば意外性のある展開がなかったのが意外でした。


石田吉信
03−5579−9697
東京都中央区銀座2−8−19 銀座aビル2F
http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31