2014年5月31日 土曜日

銀座美容室ロンド川上好子ブログ『休日*』

やっと少しずつ暖かくなってきましたねぇー^ ^
みなさん5月6月って紫外線が強いのはご存知ですか??

お肌もそうですが髪にもしっかりとUVケアをしてあげないと…髪が乾燥してしまいますよぉー
みなさんがもっているオイルやワックスをつけてあげるだけでもカバーはされるのでやってみてくださいね☆

そんな暑さにも負けずこの前アシスタントのいはらちゃんと女子会してきちゃいました*\(^o^)/*

毎年この時期になると銀座にやってくる…エクストラコールド
今年こそはと…店内はブルーがメインだから涼しくかんじました♡
銀座に来たときにはよってみてください^ ^

遊びも仕事も100%な私達の締めは…
『夢の国』…**

たくさん遊んで充電完了しましたぁー
これでまた明日からお仕事がんばれます

みなさまのご来店おまちしてますね(((o(*)o)))
pic20140531001527_1.jpg

pic20140531001527_2.jpg

投稿者 株式会社Lond