伊原 亜里紗

2014年7月25日 金曜日

女の子はかわいくなれます☆

pic20140725003210_1.jpg


今日は最近と~ってもかわいくなった
石原さとみちゃんのお話。


石原さとみちゃんの可愛さが最近
増してめちゃくちゃ可愛くなりましたよね!!


どうしてかなって
いろいろ研究してみました(^O^)


その秘密知りたいですか?


知りたいですよね?!!!!☆


ズバリ、、、!



【眉】と【リップ】にあります( ´ ▽ ` )


写真をみてもわかりますが
アイメイクはナチュラルで
特に変わっていません☆



まず【眉】!!
元々黒かった眉をカラーリングすることで
お顔が明るい雰囲気になります!

ふんわり眉の作り方は

明るめの茶のパウダーをふんわりのせたあと
眉マスカラをのせます☆

ポイントは
髪の毛の色よりも
ワントーン明るい色の眉マスカラを選ぶこと

角度をつけないで平行気味の形にすること

細すぎないこと

※明るすぎるとギャルになってしまうので注意


逆にキリッとした印象にしたい場合は
しっかり眉ペンで輪郭を描いて
色も暗めの方がGOODです!


次に【リップ】!!

リップの威力はすごいんです!!
塗ってると塗ってないでは
女の子は塗っていた方が“断然”かわいいです(≧∇≦)


元々ぽってり唇の石原さとみちゃんもリップグロスで
さらにプルップルにしてます!!

ナチュラルな印象にしたいならクリアもいいですが
私は色つきのほうがかわいいなって思います(*^^*)


リップの色にもその方の肌の色によって
似合う色があるんですよ~!


それはまた次のブログで書きたいと思います♪


アシスタント伊原でした♡


投稿者 株式会社Lond