長岡 宏晃

2014年7月25日 金曜日

夏の行き先

pic20140725102700_1.jpg

pic20140725102700_2.jpg
こんにちは、Londの長岡です。

先日、私用と、仕事も兼ねて、横浜に足を踏み入れました。

駅の大きさもそうですが、駅の出口、方向によっていろんな顔をもつ街なんですね。

人も多くて、高校生くらいの若い方からお年寄りまで、歩いてても飽きのこない感じを受けました。

駅前で沖縄フェアのような催しがありまして、

みなさんは夏休みのご予定はお決まりですか?

僕は、、、、、



沖縄に、、、、



行けたらいいなぁと夢見てます。



今まで何度も行ってますが、同じ場所へ行っても飽きない素敵なところです。


仕事の余裕ができたら毎年行きたいと思います。


東京も気温が高く、日差しも強くなっていますので、熱中症に気をつけて素敵な夏をお過ごし下さい。


僕は近々ビアガーデンで夏を満喫しようと思います。


長岡 宏晃

Lond
東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル2F
03-5579-9697
http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: