伊原 亜里紗

2014年7月29日 火曜日

神様なスタイリング剤

pic20140729235704_1.jpg

こんにちは!アシスタントの伊原です!

今日は私のお気に入りの
スタイリング剤を紹介します(^O^)

写真の左から順に
☆1ロレッタ メイクアップワックス2.5
☆2ロレッタ フワフワシュー
☆3ロレッタ キラキラシュー

です!

まず巻いた髪の毛先中心に1のワックスをつけます!
ベタベタしなくて柔らかくとっても絶妙な質感です*
作り込みすぎないナチュラルな感じになります!

そして2のフワフワシューで固めます!
これを使うとふわふわした空気感のある軽~い質感に仕上がります( ´ ▽ ` )
かちかちに固まらないのに巻きはしっかりキープしてくれて
これもまた絶妙ないい感じの仕上がりになります*

そして最後に3のキラキラシューでつやっつやにして...(*^^*)

かんせいでーす!!!


しっかり巻きはキープしたいけど

ナチュラルで
ふわふわな空気感のある質感にしたい

つやつやサラサラな髪になりたい

な ん て い う
私のわがままを叶えてくれる
もう神様なスタイリング剤なんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにとってもいい香りで
つけると朝からHAPPYになります!☆
ナチュラルローズの香りです◎



ちなみに最近お客様に
【髪の毛つやつやですね】と
お褒めの言葉をいただくのですが

そんなことはありません!

私の髪の毛は

カラーを繰り返してる
縮毛矯正してる
毛先ブリーチ毛

もうダメージしまくりなんです(T_T)


それでも、褒めていただけるのは
キラキラシューのおかげなのかな...???^^



このスタイリング剤はLondでも使っていますので
試したい方はぜひ言ってくださいね~^^♪


伊原でした!

Lond
東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル2F
03-5579-9697
http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond