甲斐 紀行

2014年7月30日 水曜日

みなさんご存知の...

pic20140730231750_1.jpg
Lond甲斐紀行です(^^)☆

本日は、よりご来店いただいた際にこちらも気にして見ていただければ、
より楽しく施術時間をお過ごしいただけるのではないかなと思い、
こだわりの仕事道具ということで、こちらを紹介したいと思います!!

ジャジャン!!

Londメンバー一同、みなさんに、いつでもご来店いただけるよう、
そして、出来る限り、日々の時間を有効的に提供できるよう、
体の中から美しく、健康に気をつけ、最高の技術とパフォーマンスの為、体づくりにも気にかけて生活しており、

みなさん、知っての通り、Londは今尚、空前のランニングブームとなっております☆
そこに加え、更なる追求心からバージョンUPと致しまして、

最近はこんなものまで、始めてみましたー!!
みなさんご存知の!!

そう!コチラ!!!

ジャジャン!!!!!!


アブトロニックX2!!!

腹筋から背筋から、インナービューティを目指し、
日々、振動しておりますm(_ _)m

そんなんかーいΣ( ̄。 ̄:)!!

と思った方、すみません(^^)

でも、体の健康状態を保つこと、生涯健康、活発で活動的でいることが
未来永劫、会社繁栄の一番の秘訣かなと思います!!

そして、会社をもっともっと大きくして、
世の中方々の人生に
たくさんの贅沢を
Londより愛をもって
驚きの価格のまま
提供出来るよう、今日も一日鍛えます!!


以上!!
ここ一ヶ月くらい、朝はスムージーづくりに励んでいる
甲斐 紀行でした!!

http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31