BLOG

2014年8月21日 木曜日

湘南のおすすめカフェ☆

pic20140821231723_1.jpg

pic20140821231723_2.jpg


Lond伊原です!

今日は母とお休みが一緒だったので
鎌倉の海沿いにあるお店にごはんを食べにいきました^^


◇venus cafe(ビーナスカフェ)◇

ここのお店は最近よくテレビの撮影でも使われていて
最近だと『最後から二番目の恋』や『テラスハウス』にもでていました!

お店の目の前が海なので
お天気のいい日は風が気持ちいいし
海がキラキラしてます☆*:.。.:*☆

夜に行くと昼間とは違って
ちょっと大人でムーディー?(笑)
な雰囲気です( ̄▽ ̄)


お料理は前菜、パスタ、バーガー、ピザ、
ステーキ、タコスなどあって

どれもおいしそうで
いつも何を食べようか迷ってしまいます(^∇^)

パンケーキやワッフルもあります♡


湘南に遊びに来た際はぜひ行ってみてください♪


ちなみに、写真は私ではなく母です^^


投稿者 Lond