吉田 牧人

2014年10月 4日 土曜日

オシャレって

pic20141004014322_1.jpg

pic20141004014322_2.jpg

pic20141004014322_3.jpg

先日、初めて虎ノ門ヒルズ行ってきましたー

しかしオシャレなビルでしたねー、

ヒルズ内にあるレストランで働く友人のお店にも行きました

何だか仕事できそうな感じでしたね、
聞いたら主任なんですって

飲食店のこと、飲食業界のこと、とかとか話す内容も大人になったなーと。


オシャレってやっぱり気持ちいいなーと思います

もう。それこそ戦争だとか、貧困だとか、多分このブログを読んで頂ける方には僕も含めて直接関わりのない環境や時代にいることとは思うからこそ

美容業とかが仕事として成り立つので、

凄く贅沢に生きてけてるのだなーとかも思ったりもします

そんなこんなはまた書きますが、。



ファッションもメイクも、ご飯もご飯食べるところも、街も、、、


オシャレってやっぱり気持ちいいですよ!


オシャレって気持ちをより良くしてくれますよ!

Londも、もっともっとオシャレになれる場所をつくっていきたいなーと思いました


ちゃんちゃん


吉田牧人


投稿者 株式会社Lond