石田 吉信

2014年10月17日 金曜日

新作です「フェミカジボタニカルパーマ」

いやー昨日やっと信長協奏曲一話目見ましたが面白いですね!
小栗くんやっぱり好きです。


そんなロンド石田ですけども。

さて、秋冬ですね。

美容師でもありますからね、

たまには髪のブログも書きますよ。


どんな髪型にしましょうか。

やっぱり重めにしましょうか。

夏にダメージした毛先を揃えて重めにして、

スライドカットで内側からふわふわな質感作って

重ふわにしましょう☆!

後は、クリスマスもくることですし、

ウォームウィンター(あったかいんだから)を目指して

フェミニン感もプラスしましょう!

ただ、フェミニン過ぎるのも実は今っぽくないので

「フェミカジュ」

なかんじで、ラフさ、自然ぽさ、すなわち、ボタニカルぽさ!

をプラスして

必要であれば、低温デジタルパーマで扱いやすいオシャレな髪質つくります。


「今」一番オシャレで可愛くてモテる

そんなヘアスタイルを日々心がけてまーす!

ハッピーなかんじでいきましょー♬

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000254353/style/L001217361.html


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31