石田 吉信

2014年11月 5日 水曜日

2014年はまだこれから!

Lond石田です!

11月を制す者は、一年を制す!

11月を笑う者は、11月に泣く。

寝耳に11月・・・


そう!みんな大好き11月だ!(みんなって誰?)

12月に入ったらすぐにクリスマス→仕事納め→カウントダウン
で終わりだけど、

みんな大好き11月(そうなの?)はまだ「何か」できるわけだ!


2014年に新しく始めたことや成し遂げたことは何ですか?

「んー特に何も・・・」

な人ほど11月はチャンスだ!

11月終わりまでに「達成できそうな」目標を立て、達成しよう!

もしくは、毎日何かを継続してみる、とか。

毎日、走る
毎日、本を1ページでも読む
毎日新聞を読む
毎日、一日一善を実行する
毎日ブログを書く
毎日違う誰かと連絡を取ってみる

1ヶ月禁酒、禁煙
1ヶ月家計簿をつける
1ヶ月で何本映画を観る
1ヶ月何冊本を読む

とかね。

1ヶ月でやり切れるものは限られるけど、
目標の内容は安易でいいし、
達成できそうな、ってのが大切。


2014年はこれをやった!って言えれば自信もつく!
し、2014年の想い出になるね。

断食3日
一人で登山
古典の本を一冊読む
何かのオーディションを受ける
仕事を変える
腐れ縁の恋人と別れる
引っ越す
バッサリ髪型を変える



とか継続系じゃなくて何日かでできる突拍子もないことも記憶に残りますね。


たかが11月、されど11月。


これを読んだのも何かの縁。


11月に想いをぶつけてみようぜ!!!


石田吉信


Lond
03-5579-9693
東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル2F
http://www.lond.jp


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31