小林 瑞歩

2014年12月 5日 金曜日

銀座 美容室 ロンド 小林瑞歩「是非読んでみて下さい。」

こんにちは!

Londのコバヤシです。


みなさん美容室に行くのは1ヶ月に1回ですか?
それとも2ヶ月?
もしくは3ヶ月以上?

正直コバヤシはお客様の来店周期は気にしてないです。


まずは美容室に「何しにきてるのか」を美容師がちゃんと理解することって、至極当たり前ですよね。

コバヤシはヘアデザインを買いに来てると思います。



美容室に足を運んで頂いてるということは何かしら気になってるからで。



大前提に髪の毛をキレイにしたり、可愛くしたり、雰囲気変えたりというのがあり、そこにカラーの根元が伸びてきた。前髪が伸びた。バッサリ切りたい。クセを伸ばしたい。


など。挙げたらキリがないですが...


お客様が日々過ごしてる中で気になるから、美容室に行こう!!


髪の毛キレイにしよう!!!!


となるのだと思います。


コバヤシはお客様がそのテンションで来て下さってると思ってますし、コバヤシのそのテンションでお客様の髪の毛に携わらせて頂います。



コバヤシにとっては1ヶ月に1回でも3、4ヶ月に1回でも「髪の毛を変える」という事には変わりないと思ってます。


鏡を見せた時に「あ〜、任せてよかったな」と思ってもらえればコバヤシはお腹いっぱいです。


なのでこれからも安心してお客様のヘアを任せて頂けるよう努めていきます。


ではこの続きはLondでお待ちしております☻

今年も残り少ないですが宜しくお願いします。


Lond
中央区銀座2-8-19銀座aビル2F
0355799697
http://www.lond.jp
pic20141205121022_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: