甲斐 紀行

2015年1月15日 木曜日

銀座美容室ロンド甲斐紀行ブログ〜撮影 PREPPY 2月号 掲載〜

pic20150115165801_1.jpg

pic20150115165801_2.jpg

甲斐 紀行です(^^)昨日髪を切りました。こんにちは☆

今日は昨年末に撮影した、美容業界誌『PREPPY』という雑誌の2月号が
発売したようなので、ちょこっとご紹介しまーす(^o^)

テーマはヘルシー女子ということでして、

ヘルシー=素材のままで。また、飾らない。

素材のままで。→素(モト)となる想い。

素となる想いって…
美容に対して素となる想いを連想すると、誰もがこれになるんじゃないかなっていう

『可愛くなりたいという気持ち』

を飾り過ぎずに、表現してみようかなって思ってつくってみました(^^)

だから、透明感あるベースに、シャドーとチーク、リップはピンクベースに。
ヘアーはダークアッシュにスタイリング剤をほぼ使わずに!

いかがですかねー( ´ ▽ ` )

まっ!こんな感じで、僕は毎回作品を作る時はテーマを決めて、そこから連想してイメージを固めて、カタチにおこす。

そんなこんなで、まだまだ頑張りまーす(^o^)/

以上!!


甲斐 紀行。


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31