甲斐 紀行

2015年1月 7日 水曜日

銀座美容室ロンド甲斐紀行ブログ〜2015 最旬ヘアスタイル〜

pic20150107225318_1.jpg

pic20150107225318_2.jpg

pic20150107225318_3.jpg

こんばんはー!!みなさん今日は七草粥はお召しになりましたかー(^^)??

七草粥は、お正月に暴飲暴食をした胃を休めてくれると。
そんな感じに昔言われて食べてました。

では、本日の本題に(^^)

2015年最旬スタイルのひとつ!!

『ロブ スタイル』☆

ロブって何?
それは、「ロング」+「ボブ」のことです☆

ロングボブといっても、長さはこれっ!といったものはなく、
人によって、それぞれでいいみたい(^^)

では、何を持って『ロブ スタイル』かと言いますと、
どうやら、少し前下がりになっていることがポイントのようです!!

言葉で言ってもなかなか伝わりづらいと思いますので、
ロブ 髪型 とか、 ロブ 画像 って調べるとなんかいろいろ出てきますよ(^_-)-☆


そもそも、何故急にこれが出てきたかと言いますと、
昨年から、キャメロン.ディアス、テイラー.スウィフト、ジェシカ.アルバ、アン.ハサウェイなど…
海外セレブの方々が、こぞってこのスタイルにし始めたそうで( ´ ▽ ` )



最近は流行りのスタイルといっても、様々ですが、
もし、次のスタイルに悩まれている方、美容師さんにこんなのもひとつ相談してみてはいかがでしょうかー(^o^)/


たまには、真面目にヘアスタイルについて書いて見ましたー!!

以上!!
*画像はキーラ.ナイトレイもいました。


甲斐 紀行。


投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31