石田 吉信

2015年1月24日 土曜日

人として成長する

pic20150124123017_1.jpg

pic20150124123017_2.jpg

pic20150124123017_3.jpg

ロンド石田です。

今年のLondの大枠の抱負が『教育』『成長』なだけあって、

最近、

教わる方も、教える方も熱心だなと思います。

教わる方、教える方、はあるけど、

『勉強する方』というのはない。

勉強になるのは両者なのでどちらかが勉強する方というのはない。

どちらも現状に不満足を抱き続けるべきだと思う。

教わる方は、
もっと時間をつくれなかったか?
もっと質問できなかったか?
もっと集中できなかったか?
とか

教える方は、
もっと自分で答えを見つけさせる教え方ができなかったか?
もっと細かいニュアンスを教えられなかったのか?
もっとテンションを上げさせられなかったのか?
とか

素晴らしい人間になるための『もっと』はたくさんある。

みんなで一緒に成長していきましょう^_^

美容室Londロンド
石田吉信
0355799697

http://www.lond.jp Twitterボタン
Twitterブログパーツ

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31