石田 吉信

2015年2月11日 水曜日

銀座美容室Londロンド『耳かけバッサリショートボブ』

ロンド石田です。

さりげに、セカオワ好きの石田としては、最近Dragon Nightをドラゲナイと変換され広まってるのは揶揄されているようで実はムムムとなってますが、、、

あの当の本人たちはハハハ(^◇^)ってかんじな気がしますね。

好きな曲は天使と悪魔、スターライトパレードです⭐︎
って聞いてないか


さて、


今日先日のバッサリカットの模様を。

前のサロンからの付き合いの子ですが、

1年以上ぶりの担当。

大学に入って色々環境が変わったんですね。



ビフォア








おぉ、伸びてる、nobiteru

『バッサリ切るならやっぱり石田さんに、、、、、』って

やる気にさせるね!!!!




Londシザーでバシッと!!!





アフター






前髪長めのクールボブ


バッサリカットって『今日切りました!!』感が出がちなので、

ベースカット後、笹刃というスライドカット用のハサミで

彫刻を削るようにカットしたので、

切りたて感もなくナチュラルに仕上がったと思います!

春前にイメチェンもいいですね!!


銀座美容室Londロンド
03-5579-9697
http://www.lond.jp
石田吉信



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Instagram

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31