石田 吉信

2015年2月20日 金曜日

Mr.Childrenの音楽は、僕らの日常に溶け込み彩ってくれる

pic20150220002126_1.jpg

Mr.ChildrenのLIVE FILM 「REFLECTION」観てきました。

勝手にドキュメンタリー感強めだと思ってたので、ほぼ一本のLIVEを映していた作品に勝手に不意打ちされてました笑

ファンクラブ限定のいつもより狭い会場のLIVE。

あたかもその最前列でLIVEを観ているようでした。

ひとつの「作品」というものを強く感じました。

それは「映画」もひとつの作品だし、「LIVE」もひとつの作品。

それには「行く前」と「行った後」がある。

「行く」の部分には観るとか触れるとか体験するでもいいんですが、

今の時代だとインターネットを通して、だとか、口コミとか

前情報を得て、人によりますが「ワクワク」期待をしてそれに向かう。

そして、それを体験した後の「帰り道」がある。

それって『美容室も同じだな』って思ったんです。

きっと、Mr.Children含め参加スタッフはどのターゲットが観て、そして「この様に感じるだろう」を想定してこのLIVE〜映画の企画を作っている。

僕らLondも、

もちろんターゲット層がいて、
僕らのご提供するサービスや空間、スタッフ、に満足し、「幸せな気持ち」「満たされた気持ち」になってもらいたい。

そして髪型はその人に付いて回るわけだから、
それによって褒められたり、自信を持てたり、シンプルにモテたり、して

より「幸せになってもらいたい」

僕らLond、いや、美容室という体験が

ひとつの作品として、

「期待を越えて」と想いますが、

とにかく
「帰り道の足取りが来た時より軽くなる」
ものであってほしいと思います。


そして、明日の営業から、僕自身の仕事への「愛情」を変えることが

このミスチルの作品への本当のリスペクトだと思いますので身を引き締めていきます。

僕の仕事が誰かの心を癒し、また次の日から頑張れる、

そんな気持ちを大切にしていこうと思えた作品でした。

ありがとうございました。


石田吉信

銀座美容室Londロンド
03-5579-9697
http://www.lond.jp


2015年春トレンド『大人ガーリー』オススメヘアスタイル11選
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mery.jp/78758




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31