甲斐 紀行

2015年2月 4日 水曜日

銀座美容室ロンド甲斐紀行ブログ〜撮影メイキング〜

pic20150204162915_1.jpg

pic20150204162915_2.jpg

pic20150204162915_3.jpg

甲斐 紀行です( ´ ▽ ` )
如月に入りまして、寒さの重なる今日この頃。
如月って寒くなるから、着る更に着る=キサラギっていう意味があるとか...。

まっ!そんなとこで!!今日は先日降雪の日に行なわれた撮影のご様子をちょこっとご紹介しまーす(^^)

やっぱりこうやって作品をひとつひとつ真剣に向き合って試行錯誤しながら作っていくと、
その先に新たなカワイイの発見に気付くもんですね( ´ ▽ ` )☆

何事もしっかり向き合って追求するって大事ですね(^^)
これからももっともっと頑張りますねー( ´ ▽ ` )

最後に、ウチの石田隊長が作ってくれた今回の撮影のメイキング映像を
貼り付けておきますので、良かったら見てみてください(≧∇≦)

因みに過去の作品のメイキングもYouTubeで『銀座 美容室 ロンド』で検索していただくとご覧になれますので、そちらも合わせて、よろしくお願いします(^^)

http://youtu.be/wyFazDepG7A

以上!!最近加湿器を買った

甲斐紀行でした!

Lond 銀座
東京都中央区銀座2-8-19 銀座aビル2階

03-5579-9697
http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31