長岡 宏晃

2015年2月28日 土曜日

あったかいんだから(^_^)

pic20150228093947_1.jpg

pic20150228093947_2.jpg

最近、よくみるお笑い芸人の方々。


僕、同級生なんです笑


特に友達とか、仲良しとかではないのですが、


学校行事などで目立った姿を見た記憶もあります。



この業界って、努力以外にも、いろいろな要素が重なって初めて結果が生まれて、継続するのも大変そうだな、なんて僕が言うのもおこがましいのですが、

近くにいた人がこんな形でTVに映っていたりするととても嬉しいし、自分も頑張ろうとか思ったりしますね。


僕は芸人さんにはなれませんが、違った形でみなさまに笑顔になって頂くためにこれからも日々精進(^_^)



あったかいんだから〜(^_^)


銀座のおしゃれな美容室Lond
0355799697

長岡 宏晃

http://www.lond.jp

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: