長岡 宏晃

2015年3月31日 火曜日

ホットヨガ、岩盤浴、デトックスで髪の毛も健康に☆

pic20150331234310_1.jpg

pic20150331234310_2.jpg

Lond長岡です(^_^)

先日、岩盤浴に行きました!

写真の場所は神奈川県、宮前平にある湯けむりの庄(^_^)

この場所でちゃんとした温泉に入れて、話題の炭酸泉もあり、岩盤浴にも入れちゃうホットスポットです(≧∇≦)

平日は夜12時まで開いているのでとても便利です!


岩盤浴やホットヨガにはデトックス効果があり、体にとても良いのはみなさんご存知かと思いますが、


実は頭皮、髪の毛にもデトックスはあるのです(≧∇≦)


例えば、ベッドスパで頭皮の余計な汚れをおとすのも、

マッサージによって血行を良くし、健やかな頭皮に導くこと、

マッサージはご自宅でも出来るかと思います!


合わせてオススメなのが、


顔ヨガ!


お顔の皮膚と頭皮はつながっていて、これによって、お顔のリフトアップと共に頭皮の筋肉も動かして、同時にケアしてしまおうというものです(^_^)


例えば眉毛の上げ下げであったり、目を開いて閉じての運動、これらを五秒くらいかけてゆっくり行うだけでOK!


自宅でお風呂につかりながら出来たら理想ですね(^_^)


サロンでのトリートメントも大切ですが、

健康な髪の毛は健康な頭皮から!


是非、お試し下さいませ(^_^)


銀座美容室Lond
0355799697

長岡宏晃

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: