石田 吉信

2015年5月 9日 土曜日

少しでも「髪」に満足できますように。

pic20150509095502_1.jpg

ロンド石田です!

今日も少しジメジメ。

くせ毛さんはくせが気になり、

直毛さんはコテ巻きが取れちゃいますねf^_^;)

くせ毛さんはWAXにオイルを混ぜてしっかりつけて油のバリアを張りましょう。
油は水をある程度弾いてくれますから。

直毛さんはとにかくハードスプレー!
ホールドしてください( ̄^ ̄)ゞ

僕はくせ毛のお客様の多いサロンで育ったのでくせ毛が得意でありますが、


直毛とくせ毛なら


くせ毛さんのほうが自分の髪質を嫌がっている人が多い



と思いますか?




違います。

経験上、

直毛さんも直毛嫌な人が結構います。


くせ毛さんの中で必ず定期的に縮毛矯正する方がいるように

直毛さんの中にも必ず定期的にパーマをかける方がいます。

くせ毛さんの中に「縮毛矯正してもすぐに戻っちゃう!」という強いくせに悩まされる方がいるように、

直毛さんの中にも「パーマしても2日でとれちゃう!」という方もいます。
*2日で取れたら美容師のミスですね。。。1ヶ月で取れちゃう、くらいかな。

少しでも髪に満足いただけるよう、

今日も色々な髪質を見極め、自分の技術を総動員させ、

「なりたい」を叶えますよ^_^


銀座美容室Londロンド
03-5579-9697
http://www.lond.jp

石田吉信


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Instagram



投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31