小林 瑞歩

2015年5月29日 金曜日

銀座 美容室 ロンド 小林瑞歩「朝活してます!」

こんにちは!

Londのコバヤシです☻


だいぶ暖かい時期になってきて、朝、布団から出られない...という事態もだいぶ減ってきました(笑)


そんなコバヤシ、最近朝、早く起きてランニングをしてるんです。

もともと、夜にランニングしてたのですが、Londのランニングが大好きスタッフが、朝走ると脂肪の燃焼効率がいいんだよ!!!




言ってたような言ってないような(笑)


なので、朝から気持ちのいい季節になってきたので、走るのを朝にしてみてます( ´ ▽ ` )ノ


近くの公園を走るのをですが、朝からランニングしたり、ウォーキングしたりしてる人がたくさんいてビックリしてます!


朝から運動すると目が覚めて身体の重さとかだるさみたいなのはだいぶなくなりますね☻


いいテンションで仕事出来るので頑張って早起きしてます(笑)


Instagram  コバヤシのinstagramです☆


www.lond.jp




pic20150529091211_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: