長岡 宏晃

2015年6月 2日 火曜日

今年の夏はどんなわたし!? 自分だけのサマーヘアを探しに☆

pic20150602231910_1.jpg

pic20150602231910_2.jpg

pic20150602231910_3.jpg

もう夏は目前!

というような暑さですね(>_<)


最近思うようにランニングができなくて少しフラストレーションがたまってきている長岡です笑


明日は朝早いけど走りたい!


さて、

季節の変わり目というのは何かと身の回りの変化がほしくなったりしますね(^_^)



ヘアスタイルもしかり、、、



みなさんは、この夏はどんなヘアスタイルにしますか?


どんな自分でありたいですか?


どう夏を楽しみたいですか?



どんな願いも叶える夢のようなサロン


Lond


夏を楽しむ素敵なヘアスタイルをLondで一緒に見つけましょう(^_^)


そして、とことん夏を楽しむ準備をしに来てくだいね(≧∇≦)


銀座
おしゃれ 美容室 Lond
0355799697


長岡 宏晃

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: