吉田 牧人

2015年6月11日 木曜日

思うことは沢山ある

pic20150611145915_1.jpg

生きていれば思うことは沢山ある

環境や、境遇によってその問題も様々ある

思うこともあれば、思わぬことも起こる。

一つの物事を色んな立場で考えてみたら沢山の正解があったりもして、


その一つ一つと向き合いながら時に一つに縛らずに正解をつくっていくのがこれからの社会や会社の在り方なのかな、と。

その為に会社の規模の成長が必要なのは当たり前なことで
今いるスタッフは自分の将来を切り開けるように頑張って欲しいし

これから入社するであろう人の道をつくって欲しい

逆に言えば会社自体若くて
これからつくられる成長段階の中で好きなように自分を表現できるということ

だからこそ一緒に結果を出していきたい

言うだけは容易く。

結果を出せる環境を整えたり
その先に何が待っているのかを示してあげれるトップになる必要がある

まだまだ至らないことだらけだけど
できるだけ速く、よりシンプルに。

行動ま結果も伴っていきたいなと思います

自分への戒めを込めて!

吉田牧人



















投稿者 株式会社Lond