長岡 宏晃

2015年6月15日 月曜日

「銀座」でおしゃれな「美容室」を探してみよう☆

pic20150615090426_1.jpg

pic20150615090426_2.jpg

銀座に美容室をかまえてから、もう約二年になりますが、(まだ二年ですが)

銀座には幅広い年代の方々、人の数も以前に比べて多いのかなと思ったりしています。


こんなにたくさん人がいて、そのほとんどの人はおそらく髪の毛を切るために、美容室、床屋に行かれるかと思います。


いつも通っているサロンがある方、その時々で、行くサロンが違う方、通うサロンを決めたいけれど、まだ良いサロンが見つかっていない方、

それぞれあるでしょう(^_^)


サロンを探している方は、どのようにその時行くサロンを決めますか?


口コミ?

紹介?

通りすがり?

テレビ、雑誌?


最近はやはり、インターネットを通じて探す方も多いのかなと。


とある検索エンジンで見て嬉しかったお話です(^_^)

インターネットでサロンを探す方がどのように検索するかはそれぞれかと思いますが、


「銀座」「美容室」


で検索してみました。


すると、、、



出てきました(≧∇≦)

Lond!!!


しかも、関連キーワードには、、、


銀座 美容室 有名


からの、


銀座 美容室 ガー◯ン


からの、


銀座 美容室 ロンド


(≧∇≦)笑


正直、嬉しかったです!

まだまだこれからどんどん発展させていきたい企業ではありますが、


世間の方々に、ほんのちょっとだけ認知して頂けている気がしました(≧∇≦)



銀座 美容室 Lond
0355799697

長岡 宏晃

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: