小林 瑞歩

2015年6月26日 金曜日

銀座 美容室 ロンド 小林瑞歩「コテってたくさん種類がありますよね」

こんにちは!

Londのコバヤシです☻

コバヤシ先日、電気屋さんに行ったのですが、その時に美容家電のコーナーを見てて、コバヤシが想像してる以上にたくさんのコテがあったり、クルクルドライヤーとか、ストレートアイロンまで!

実際に使ってみたことがないので、使用感などは分からないのですが、プロフェッショナル用とさほど差がなくなってるのかなぁ?

何て思ったりもしました。


コバヤシの使った感じでオススメなコテがクレイツさんが出してるイオンカールプロってコテです。

ちなみに写真のやつです!


このコテまず、温まるのがめちゃ早いです!立ち上がりがすごくいいのですぐ巻けます( ´ ▽ ` )ノ

あとは髪を挟んでからの滑りがめちゃいいです( ´ ▽ ` )ノ


この滑りってのが結構大事で滑りが悪いと長い時間熱を当てる事になるので、髪の毛のダメージはもちろん、カールが強くつきすぎてグリグリになりかねません...(´・_・`)


今は、雑誌などでもアレンジの方法が細かく載ってたりしますね!
でま1番は担当の美容師さんに伝えてもらう事だと思います☻


コバヤシはスタイリングで髪の毛決めてテンション高めで毎日過ごして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Instagram コバヤシのinstagramです☆

 www.lond.jp



pic20150626231621_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: