石田 吉信

2015年7月15日 水曜日

銀座オススメスポット「Rose Bakery」

最近健康大好き美容師になってしまったLond fille 石田です。

ちょっと空いた時間にアフタヌーンティーでもしたいなぁと思い見つけたのがココ!!!






【Rose Bakery】
http://rosebakery.jp/

コムデギャルソンの上ですね!

中央通りユニクロのすぐ裏!

7Fへ!!!




おぉ、モダンで清潔感のあるビル、フロア、空間。

まるで直島の安藤忠雄建築の様に感じました。





おぉ、オーガニック商品、オーガニックフルーツなどなど店販も豊富。




ケーキ、パン類も美味しそうでした、
でも、TEAをしにきたので今回はスルー。

席へ。





とてもナチュラルで清潔な空間。

コムデギャルソンのスタッフの方々がミーティングをしておられた、おしゃれな人おる。

他にオーガニックが好きそうな女性が一人遅めランチしていたり、小さな子供連れ、6人くらいの品のあるマダムの女子会などなど、






「煎茶シトロン」をオーダー。



土瓶?の急須?っていうのかな、これが中のお茶がいつまでも冷めなくていい^_^
4杯くらい飲めました。
720円なのでお得な感じ。
味もヘルシーで豊かな気持ちにさせてくれます。


是非、訪れてみてください!



くせ毛、おまかせ、バッサリ得意な美容師
石田吉信

Lond fille ロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F
03-6280-6758

http://www.lond.jp/londfilletop/



ツイッター、インスタでも美容、健康、銀座、流行、情報を発信してますのでよかったらフォローお願いします^_^

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31