石田 吉信

2015年8月23日 日曜日

銀座美容室Londfilleロンドフィーユ【2015年秋】大人気ヘアカラー

Lond filleで最近奮起してます石田です^_^

大好きな夏が過ぎ去ろうとしていて少し寂しくなります。

夏に紫外線、海、プールと戯れましたか?

髪は黄色くなりましたか?笑

黄色を補うには?

そう、ご存知【紫】ですね^__^

ヴァイオレットって言ったほうが響きがいいでしょうか、

紫っていうと「おばあちゃんみたいになりません!?』ってヴァイオレット系カラーあるあるでしょうか?笑


ちょうどこの夏海を満喫したサロンモデルもお願いしてるナナちゃんがお見えに。




2ヶ月弱前にカラーしましたがあまり退色しなくなりましたね。

毎回毎回アッシュ系を塗り重ねた結果ですね。

ピンク系や赤味系に浮気せず同じ系統で塗り重ね続けると抜けづらくなるものです。

前に髪がまだミディアムくらいの時なんてアッシュ系入れてもすぐに黄色味に抜けちゃってましたもんね。






さ、今日は明るさを変えずに秋色にしますよー^_^

SHISEIDOさんのラベンダーアッシュ9トーン

Londでパンフレット撮影も携わったFIOLEさんのモノトーン8トーンをプラス

(過去ブログ。美容メーカーFIOLEさんの新色カラー剤の撮影に参加しまして業界誌のHAIR MODEに掲載いただけました。
http://www.lond.jp/blog/2015/06/lond-hair-mode-1155476.html

更に、一手間加えましたが、それは企業秘密笑




AFTER↓




シルキーなツヤっぽいアッシュの出来上がり☆

透明感がやばいっす(*v*)




いつもありがとねー☆



石田吉信

銀座美容室Lond fille ロンドフィーユ
03-5579-9697
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F

http://www.lond.jp



ツイッター、インスタでも美容、健康、銀座、流行、情報を発信してますのでよかったらフォローお願いします^_^

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Instagram

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31