BLOG

2015年9月30日 水曜日

銀座美容室Londfilleロンドフィーユ【バッサリ!】前髪をつくろう☆

長さを変えたくないけど、雰囲気を変えたい! もう飽きた!!


それなら思い切って前髪を切っちゃうってのもありですね!!!







アゴくらいまである前髪、、、







このお客様の前髪バッサリカットのちょっと難しいところは、

「縮毛矯正履歴があること」

縮毛矯正を半年前、一年前にしてると、

前髪の断面がバツっとしちゃう、、、、





ほら、、、、、


でも大丈夫。

ブローブラシを軽く入れるか、くるくるドライヤーで軽くスッと通せば、

自然なカンジに、、、







目にかかって邪魔なこのくらいの長さでも、

軽くコテで巻いてあげれば、ほら、、、





絶妙な長さ!!!

この前髪ってなんてオーダーすればいいのかわかりづらいですよね、、、

雑誌のモデルさんの前髪って実際どれくらいの長さなんだろ?

そう、↑これにするなら目よりちょっと下、ちょうど目くらいなんですね。




しかも、この前髪、

こんな風におろし流しにもできちゃう長さなんですよ^_^








是非、ご参考までに☆


Lond fille ロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F
03-6280-6758

銀座駅B5出口から徒歩4分
並木通り沿い、資生堂本社ビルの2階です。


↓Lond Group公式インスタグラム
Instagram

http://www.lond.jp

投稿者 Lond