吉田 牧人

2015年9月24日 木曜日

今日のワンコ

pic20150924123910_1.jpg

シルバーウィークも終わりです


ロンと散歩に行って、いつもより人出の多い公園でキャッキャッ言われて
ご近所のワンコと戯れて、満足したのでしょうかね?


人も犬もコミュニケーションが大事ですね


そんな事を思いながら久しぶりに実家まで行って来ました

早いもので一人暮らしを始め10年が経ちます

久々に母親と向かい合って顔を合わせての会話

に変わったなと感じるところと変わってないなと感じることがお互い様にあって

「仕事がんばっててたまにこうして笑顔で会えるだけでも親孝行よ、」
だなんて言われましたが、少し増えたシワや、心なしか華奢になった肩を感じ

まだまだこれまでかけてくれた心配や苦労、
勿論、経済的なことも含めて感謝をお返ししていきたいなと思いながら後にしました

さぁまだまだこれこらこれから!







投稿者 株式会社Lond