早野 世広

2015年10月13日 火曜日

必見!?手っ取り早く恋愛が叶う(かもしれない)攻略方法

こんにちは!

Lond fille 早野世広です。

タイトル惹かれますよね?(笑)

単純に考えると、思っている人がいるならその人に愛されれば願いが簡単に叶ってしまうんじゃないかな?ってことです。


あくまでも「かな?」です(^^)


それをヘアスタイルで考えると自分の好みもいいとは思うのですが、相手に愛されるヘアにすることでより可能性は広がるのでは?


無限大です(笑)


特に女性は血液型を結構気にするかと思うのですが、血液型によっての好み傾向と対策を書いていきます!

A型男性
○ 何事も慎重で責任感も強く、するべき事を見極めて行動しやすい。対人関係にも気を使う方が多いので、恋愛の相手にもしっかりとした感を求めている人が多いみたいです。
そんなA型男性には控えめでナチュラルな派手すぎないスタイルを愛されヘアとしてオススメします!

B型男性
○リーダー的存在になりやすく、気持ちの切り替えが上手な人がおおいです。マイペースですね。
そんなB型男性には華やかで色気のヘアスタイルで飽きさせない事が大事なのかなーと思います。

O型男性
○人に営業を受けやすい反面、頑固なところもあるのが特徴。女性を守りたいという気持ちが強く、独占欲も強め。
そんなO型男性には知的スタイルがおすすめ!
色気も少しプラスできるとなおGOOD

AB型男性
○器用。感受性が豊か。冷たく感じることもあるけど頼られるとほっとけない一面も。
そんなAB型男性にはライフスタイルにこだわってる人が多いようなので独特な雰囲気をもったセンスのいいオシャレスタイルがおすすめ!


あくまでも「かな?」です(笑)

参考にしてみてください(^^)
ご来店お待ちしてます!

早野世広

Lond fille
東京都中央区銀座7-7-5長谷第一ビル4F
03-3280-6758


pic20151013173940_1.jpg

投稿者 株式会社Lond