吉田 牧人

2015年10月16日 金曜日

何だか気持ちの良い夜

pic20151016000415_1.jpg

昨夜は長岡 斉藤 僕の代表3人で呑みに行きました

何だか凄く良い夜になりました

当たり前だけどお店の事、会社の事、スタッフの事、自分たちの事
話は尽きません。

出会ってから12年、Londを創業して2年、

まだまだこれから沢山の案があってそれの実現に向けてつくっていかなければいけない

たかが2年だけど、守るものが増えてより一層そう強く思う


Londがスタートする以前からずっとLondに向けての話し合いをしてきた

その頃はどこか自分達がこうしたい
自分達がこう在りたい

そういう思いが強かったように思います


それが悪い訳ではないのだけど、

今は本当に思う

スタッフ達がどう在るべきか、
どう在りたいと思っていて、どう感じているのか、そして、どうなっていきたいのか?

それを叶える為に僕達がどうすべきなのか。


今は本当にそう思う。


そんな風に思えているのは頑張ってくれているスタッフ達がいること

代表達仲間が一緒にいること

幸せな事っす。



何だか凄く良い時間になりました



吉田牧人







投稿者 株式会社Lond