早野 世広

2015年11月 8日 日曜日

意識変化?知らず知らずに変わっていくことってありますね

こんにちは!

Lond fille スタイリスト 早野世広です。

最近だいぶ秋全開で、クリスマスや年末の話も出てくるくらいの時期になってきましたね。

先日ふらっと紅葉を見に行こうと思い、ネットで調べ千葉の方へ行ってきました!


【亀山湖】

pic20151108101056_2.jpg

千葉県君津市川俣地先


東京から1時間半


最近では自然に触れるのが好きです(笑)

pic20151108101055_1.jpg

全く知らなかったのですが、調べてみると結構有名なスポットみたいですね

まだ少し紅葉は早かったみたいですが、すごく雰囲気のいいところでした(^^)


ボートに乗って釣りしてるおじさんとかもいたり


昔はなんとも思わなかった紅葉も最近ではキレイだなーと思うようになってましたね(笑)



紅葉だけでなく、花や、絵、ちょっとした景色もいいなと思うようになり、携帯で写真撮ったり。。。


知らない間に感じ方みたいなのが変わってくるんですね。


そういった変化もヘアに落としていけたらなと思います(^^)


11月末にはライトアップしたりもするみたいなのでぜひ一度行ってみてください!



昨日も書きましたが、本日11/8 まだご予約を承れますのでぜひご連絡ください!

本日は雨で足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください(^^)


早野世広

インスタグラムのフォローよろしくお願いします!
Instagram
lond fille
東京都中央区銀座7-7-5長谷第一ビル4F
03-3280-6758

http://www.lond.jp/





pic20151108101056_3.jpg

投稿者 株式会社Lond