早野 世広

2015年11月26日 木曜日

年末、お忙しい方へ!

こんにちは!

Lond fille スタイリスト 早野世広です


銀座の街もイルミネーションで飾られ、どんどんクリスマス、年末ってゆう感じになってきましたね!

年末はお仕事忙しくなったり、忘年会やらインフルエンザやら。。

体調も崩しやすくなってくるかと思いますが、ラスト1ヶ月ちょい頑張っていきましょ!

年内に美容室に行こう、と思われてる方は多いと思います。

そこでカットカラーパーマなどのどうしても時間のかかってしまうメニュー(°_°)

したいけど、だからといって2回も来る暇などない!

というあなた!


安心してください。

一回でも大丈夫ですよ。

時間ないまま新年を迎えるより100倍マシです(^^)

今はカラーやパーマ、または縮毛矯正などの施術も一緒に出来てしまいます!

出来れば1週間や2週間時間おけるのがベストかとは思いますが、一回で何とかして!という方。

ぜひお任せください(^^)

時間もなるべく最小限に抑えるよう最善の努力でお出迎えさせていただきます!

ご来店お待ちしております(^^)


早野世広

lond fille
東京都中央区銀座7-7-5長谷第一ビル4F 03-6280-6758

pic20151126234110_1.jpg

投稿者 株式会社Lond