石田 吉信

2015年12月 1日 火曜日

大切な「今」を更に大切にするために。

pic20151201162127_1.jpg

pic20151201162127_2.jpg

マジで写真を撮ろうとしたらこんな格好になります(OvO)

写真というのは、ただ止まってる画ではなくごく短い動画だと思ってます。

微細な空気や表情、時間の移り変わりまで映せたらいいなと思って撮ってます。

最近スタッフの作品を撮ることが多いですが、やればやるほどに美容に対するモチベーションが上がってる、又、楽しんでいってるように感じます。

作品撮り、カメラなどを通して美容のレベルは必ず上がると思って日々取り組んでおります。

細かいディテールまでこだわる、「似合う」を見つける、ヘア、メイク、ファッションをトータルでコーディネートする、イメージ力をあげる。

全て美容師に必要なこと。

それから、
自分で再現できることも大切ですが、
「美容室クオリティ」で最後美容室から出て行かれるウキウキ感をもっと強めて、
その日その時をより美しいものにしていってほしいと僕は思ってます。

なので、コテ巻きをする、メイクをする、アレンジをするなど、
日常+αでお帰りいただけるようLond Groupスタッフ一同、
更にレベルアップしていきますので、

今後ともどうぞご期待下さいませ!!!

銀座美容室Lond filleロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F
03-6280-6758

http://www.lond.jp



投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31