小林 瑞歩

2015年12月 2日 水曜日

組織の循環

こんにちは!

Londのコバヤシです!


本日、12/1でLondのアシスタントの井原がスタイリストと営業することになりました。


これは美容室の中ではよくある「アシスタントがスタイリストになった」という出来事ですが、コバヤシたちにとってはとても大きな一歩です。


Londの中で、カリキュラムを組んで育てた、パイオニアのスタイリストなんです!!!


各々代表陣の思いも詰まってると思いますし、それは言わなくても本人が1番感じてると思います。


悔しくて泣いてる姿も見ましたし、モデルさんに喜んでもらってとっても嬉しそうな笑顔も見てきましたし、紆余曲折ってこういう事だよなぁ...。

と思いながら見守ってました。


次にスタイリストになるアシスタントも控えています!!!


こうやって組織の循環が起きるんだなぁ、と。


これからも新しい流れを作っていい循環をさせたいと思います!
   
                                                      
Instagram    コバヤシのinstagramです



Instagram   Londのinstagramです
      




www.lond.jp




pic20151202000554_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: