小林 瑞歩

2015年12月16日 水曜日

ふわっとしたイメージも大事だと思います!

こんにちは!


ランニング好きのコバヤシです!!


今日は「イメージ」についてです( ´ ▽ ` )



コバヤシ、個人的に大事にしてることがありまして、ヘアって大きく捉えるとファッションの一部をだと思ってます。靴、カバン、洋服、アクセサリー、メイク、他にもあると思いますが、そしてヘア。


その、ファッションと捉えた時にヘアも一部と考えると、そこからどんな雰囲気か。とかどんなイメージか。とか。



さっきからイメージ、イメージ言ってますが、例えば、「これからオフィスで打ち合わせのOLの方」とか「天気のいい日にカフェのテラスででランチしてる方」とか。


何となーく、これでこんな感じの雰囲気かな?とか感じると思います。


それが更に具体的になると、「これから丸の内のオフィスで打ち合わせのOLの方」や「天気いい日に代官山のカフェのテラスでランチしてる方」など、具体的な地名が入ると、ぐっとそのファッションのイメージがより鮮明になるのかな?と。


その場所に対するイメージって何かしらみなさん持ってるのかな?と思うと、そういう角度からのアプローチもコバヤシはいいのかな?と思ってます。


そんな風にヘアにエッセンスを加えられればなぁ。と思いながら髪の毛を切らせていただいてます( ´ ▽ ` )




Instagram コバヤシのinstagramです!!



Instagram Londのinstagramです!!



www.lond.jp







pic20151216004550_1.jpg

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: