石田 吉信

2016年2月24日 水曜日

写ルンです☆

pic20160224140127_1.jpg


今朝のテレビで懐かしの「写ルンです」が再ブームと。。。


僕も実はヘアスタイル撮影のさなか、

写ルンですも使ってました^_^

pic20160224140127_2.jpg







どうでしょうか?^_^


写真家の奥山由之さんなんかが使ったりしてますよね。
この前のパルコの写真展でもオリジナル写ルンですとかが販売されているのを見かけました。


なかなかフィルム特有の風合いも出てインスタなどのSNSの発信で一際違いを出せたりしてよいかと思います(^ ^)

石田のインスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Instagram


現像して返ってくるまで結果がわからないドキドキ感も楽しいものです☆

ただいま2台目を使ってるので早く撮り終えて現像したいものです。





撮影では主にCanonの一眼を使ってますが、

写ルンですと共にRICOHのR8という古いデジカメでも撮ってて

それもなかなかの風合いが有り、日付とかも写真に入れられて雰囲気がでます☆



















カメラ大好き♪


石田吉信

Lond fille ロンドフィーユ
東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F
03-6280-6758

http://www.lond.jp



石田のインスタグラム フォローお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓



Instagram

投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31