斉藤 信太郎

2016年5月11日 水曜日

会社は誰の為にあるのかな?

スタッフが増え
新店舗出店を控え

最近よく
理念の共有や教育ってゆー話がよく出る

まーようするに
会社は誰の為に有るのか?って話


もちろんお客様の為なのは間違いないし
これが正しいかは分からないけど

やっぱりスタッフの為でありたいねー


まだ美容室に勤めていた時
美容師が幸せじゃなければ
お客様を幸せにする事なんて出来ないと思った


だから自分で会社を立ち上げた時

まずスタッフの幸せを考えよう
その先にお客様の幸せがある

そんな想いで会社作ったなーって


でも最近考えさせられるのは


結局のところ

スタッフの幸せの先に
「お客様の幸せ」があるのか?


会社の想いがスタッフから
お客様へ還元されてないんでないかい?


Londのスタッフたちは

会社がスタッフの幸せを考えている以上に

本気でお客様の幸せを考えて欲しいなー


会社としても
経営者としてもまだまだ未熟かもしれないけど

口先だけではなく
綺麗事でもなく

会社は「スタッフ全員を幸せにする」
スタッフは「お客様を幸せにする」


この理念だけはブレないでいたいねー
















投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: