吉田 牧人

2016年5月29日 日曜日

教育

pic20160529022712_1.jpg

教育っていうのはなかなかどーして難しいものです。


なかなか与えても実ってくれるのか分からなくて

与えたからって実るかどーかなんてのも分からなくて

分からなくてもそれでも与え続けなければ結果は出なくて、、。

なんて。

あれ?

何だか、片思いの恋愛に似てません?



恋愛だって相手が振り向いてくれるか分からなくてもアプローチして

一生懸命になって、時にズタボロになって試行錯誤してみて


それでもいつかは実るんじゃないかって自分と相手を信じて、、って。


て事はつまりだな、


教育ってのも相手を好きにならなきゃ始まらないって事なんだな。

それでもって、実ると思って信じてみなきゃ枯れちゃうものなんだろうな〜。


なんてね〜。


Lond ロンド 吉田牧人

投稿者 株式会社Lond