斉藤 信太郎

2016年5月31日 火曜日

一歩一歩

先日
7年半勤めていた「GARDEN原宿」が
移転するという事で

挨拶も兼ねて
久しぶりに遊びに行った


自分が入社した時の事とか
入社式に宣言した事

はっきりと覚えてるなー

「僕は毎日寝る前に
昨日より上手くなったか?
少しでも成長したか?って
日々自問自答しています!
これからも成長し続け
業界のトップになります!!」


カッコイイ事言うなー 俺笑


経営者という立場になってからは

経営セミナー行ってみたり
ビジネス書読んでみたり
先輩経営者から学んでみたり
経営塾の動画を見てみたりしてるけど

結局いくつになっても
一歩一歩なんだよね


分からないなりに
必死に勉強して考えて行動に起こして
失敗と成功を繰り返しながら
成長していくんだよね


経営者も
幹部も
スタイリストも
アシスタントだって

簡単に成長出来る方法なんて無くて

日々どれだけ
考えて
行動して
積み重ねていけるかが

5年後、10年後に
周りとの差として表れるんだよ


本当に
一歩一歩


自分にも
ウチのスタッフにも
そう感じる今日この頃


20歳の時の自分のテンションに負けないように
頑張ろーっと



Lond 斉藤信太郎











投稿者 株式会社Lond | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: