吉田 牧人

2016年6月14日 火曜日

心の経営

物事には優先順位がある。

経営を学んでいると、

【経営には1にも2にも数字だと】

そういった教えがあります。

学べば学ぶほど、本当にその通りだと思います。


それでも綺麗事でも何でも無くて、僕は、
Londは、こう思っています。


経営には“0”がある。

“0というのは心だと。”

1にも2にも積み上げていくには“0”がいる。


そう、数字を積んでいく為にはまず、心がいる。


例えば、
9まで積み上げてみたら、次の位にいく為には0が必要です。


そんな節目にはやっぱり“心”が必要なんだと。


もう一度言う。


綺麗事でも何でも無くて、


『僕らは数字だけじゃない、
心で経営してるんだ!!!!』


魂から本音でそう思っています。


間違える事が正しくはない、後悔したっていい、

それでも積み上げてく時に必要な“0”を磨いていきたい。

そう、思っています。



Lond ロンド 吉田牧人



投稿者 株式会社Lond